FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

10月度資産状況(泣)

こんばんは(*^^)v


10月も終わったので、


10月度月次総資産報告をしたいと思います。



年初来  99.8%


前月比  94.8%


ずーーーーっと、対前年アップできましたが、、、、


初の対前年割れです。。。


10月は、どっかーーーーんと下がってしまっていました⤵(´;ω;`)ウッ…



日本株もさることながら、


私の所有株で一番占めているAmazonが、


どーーーんと下がったからです。



なので、、、含み益が、みるみるなくなり、、、


どんどんお金が溶けていくという状況にΣ(゚д゚lll)ガーン



景気のピークは、過ぎたようです。。。


これから、、、株価低迷するかもしれないとなると、、、


すこし、投資方法を考えないと思っています。



まぁ、今週はいろいろあったので、


また、後日ブログに書きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する