FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

クロスフォーからの優待と雑事

こんばんは(*^▽^*)


今日は、すごく株価あがりましたね⤴⤴


私のポートフォリオも上がってくれて嬉しいです。
でも、、、、、、
むっちゃ下がってしまっていましたので、、、、
まだまだ、、全然もとにもどっていないです。


一番の誤算は、、私のポートフォリオの中で一番占めている
Amazonの下げです。


ずーっと下がっています。


ここしばらくは、我慢の時かなと思っています。




届いている優待です。


クロスフォーから。。


鍵のモチーフのペンダントです。


見た瞬間、小っちゃい(=_=)


こんなんなら、いらなかったと思ってしまいました。


来年は、クロスしないかな。


これなら、食べモノの方が、ありがたいです。




寒くなってきました。。


紅葉も急に進んできました。


気温が下がると、喉の弱い方は、喉から風邪をもらいます。


マスク必要ですね。


私も、咳喘息を持っているので、


夜は、マスクをして


喉を乾燥させないようにして寝ています(-_-)zzz


耳鼻咽喉科のドクターからの教えです。


では、おつかれさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する