FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

北菓楼のシュークリームは、美味しいです

こんばんは。。


今日も持ち株は大きく下がりました(´;ω;`)ウッ…


締め切りも終わったので。。。。。


今日は、半分仕事、半分は、北海道展に行ってきました(*^▽^*)



暇なときは、自由にできるのが、


業務委託のいいところです。



北海道展で欲しかったのは、


北菓楼の夢不思議というシュークリームです。





先着100個、15時から整理券を発行ということで、、、


14時10分から、並びました。


平日は、30分前でも大丈夫そうですね( ..)φメモメモ



すごい人気ということで、一度は食べてみたかったんです(^_-)-☆


3個入りで500円。(税別)


1個がほんと大きく、バニラビーンズのクリームも大変、美味しい(*^▽^*)


リーズナブルで、ほんと、美味しいです。


私の美味しいと思うシュークリームベスト3に入るぐらい。。。。。。


これは、並んでもまた、食べたいですね。



あと、シフオンケーキも買ってきました。


こちらは、まだ、食べていません。。。



株価悪い時は、美味しい物をいただいて幸せになりたいとおもいます(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する