FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

やっと来た、オリックスからの優待です。

こんばんは。。


気温や気圧の変化が激しく、体調管理が難しい
季節ですね。


こんなときは、できるだけ温かいものを食べたり、


ゆっくりとお風呂に入ったりするなど


体を冷やさないようにすることが大切と言われています。


冷えは、万病のもと。



今日は、チラ見をしたら、、、、むっちや地合い悪そうなので、


見ることをやめました(=_=)




そんな時は、優待で癒されましょう(*^▽^*)


届いている優待です。



やっと、やっと届きました。


オリックスからです。


期限ぎりぎりに出したため、そして何が来るかわからないので、


待っていました。



第一位希望の優待でした。


こちら、、、。。。




伊達の牛たん詰め合わせデス(^_-)-☆


昨年、美味しかったので今年もです。



いよいよ10月優待も大詰めですね。


制度も少し考えようかなと思っています

×

非ログインユーザーとして返信する