FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

やっと来た。オリックスから選んだ優待です。

こんばんは🌆


ギリギリにたのんだので、やっと届きました^_^


オリックスから、第1希望の商品です^_^


まだ、あと私の分が届いていなく、


まだかと、待っています。


届いたのは、こちら💁‍♀️




昨年いただいて、美味しかったので


2年連続です。


サイボクゴールデンポークセットです。


ゴールデンポーク100パーセント使用で


保存料は、入っていないので、


賞味期限が、10月25日までです。



オリックスの優待は、どれを選んでも美味しく


本当に、嬉しい優待です。


ご馳走さまでした。



そうそう、今日行く予定だった秋華賞。


アーモンドアイを見に行く予定が、


一緒に行く人の体調不良により、


中止に、、、、。



ブログに、前もって書くとほんとろくな事ありません。


吉野家で、逆日歩8000円😭


くれるって言ってた、IPOがもらえなかったり、


今回も、行く気満々だったのに、、、


じゃあ、一人で行こうかと思ったけど、人身事故で


電車一時止まっていたらしく、、、


さきのことは、ちょっとやめておきます😢

×

非ログインユーザーとして返信する