FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ジャパンミートの優待、むね肉をくるんくるん。

こんばんは。。


昨日届いた、ジャパンミートの優待です(^_-)-☆





昨年も、取得したので、今年で2回目。。。


冷凍むね肉1キロを届いてから、冷蔵庫にいれ、


じわじわと解凍。。


まだ、冷凍状態で、分けれるほどになった時、


サランラップでひとつひとつくるんで、冷凍室に。。。




ジャパンミートの優待は、実用的で気に入っています(*^_^*)


クロネコヤマトのネコメールを活用しているので、


一日前には、宅配便のお知らせが来るので、


助かります(*^_^*)



最近、忙しかったら、腹筋お休み。。


優待のお菓子届いて、パクパク(*^^)v


体重増加気味ですΣ(゚д゚lll)ガーン


仕方ないから、ジムにいって筋トレ、腹筋してきます(^_-)-☆


よい週末をお過ごしください。




日曜日、京都競馬場に、アーモンドアイを見に行く予定です。


目がかわいい(*^▽^*)


すんごい強い、牝馬です。

×

非ログインユーザーとして返信する