FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

楽天大口決行。

こんばんは。。


今日も、ほとんど株ちゃんは、見ず。。。。。


今週いっぱいは、だめでしょうと、春山先生のコメントをみて、


あきらめています。



昨日、バタバタしている中、在宅勤務だったので、


楽天大口を決行(*^^)v


資金移動をして、1月末までの権利を取得しました。


午前と午後で信用売りと信用買いを任天堂で。


午前、午後に分けると、資金も1回より少なくて済みます(*^_^*)




今朝、楽天から、こんなメールが。。。


超割コースの大口優遇条件を達成したため、適用期間が2019年01月31日まで延長されました。
継続して、超割コース 大口優遇の手数料でお取引いただけます。



いろいろ、Twitterで、やり方など教えていただき、ほんとありがたかったです。


信用取引手数料が、0円になるのは、ほんと助かります(*^_^*)


でも、よく失敗するので、普通の人より払っていますが((´;ω;`)ウッ…

×

非ログインユーザーとして返信する