FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

大黒物産と日本コンセプトから選んだ優待です。

こんばんは🌆


持ち株は、全く良くないです⤵️


はぁ( ̄▽ ̄)


こんな時は、やっぱり優待に癒されましょう^ ^



届いている優待です^ ^





大黒物産からの優待、ピオーネです^ ^


2名義分です。


むっちゃ甘くて、一粒が、大きくて、本当に美味し


いピオーネでした。


こんな美味しいピオーネは、ほんと買えません。


超満足の優待でした^ - ^



もうひとつは、日本コンセプトから選んだ、


串カツセットです


なんか、少ないね?



ごちそう様でした^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する