FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

コロワイド、東建コーポレーションから選んだ優待です

こんばんは。。


今日の持ち株は、ほんと、いまいちでした⤵⤵


こんな時は、優待に癒されるのがいいですね(*^▽^*)


いろいろ届いている優待です。



まず、コロワイドのポイントで選んだ優待です。


黒毛和牛 500gです。





涼しくなったので、すき焼きでも自宅でしたいと思います(*^▽^*)





そして、東建コーポレーションから選んだ優待です。


一つは、蓬莱の豚まん、焼売セットです。






関西に住んでいるので、よく551の蓬莱の豚まんや、シュウマイはよく


買って食べるのですが、、、


あれ、味がちょっと違う????


蒸し器で表示通り蒸したんですが、、、、、


べちゃべちゃになって。。。がっかりしていましたΣ(゚д゚lll)ガーン


まだ、半分残っているので、いったん解凍して蒸し器で蒸すか?


電子レンジで調理して食べてみようかと思います。






もうひとつは、うなぎパイです。


こちら、普通に美味しいです。






では、また(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する