FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

9月優待クロス大きなミスと制度信用3つの結果

こんばんは。。


今日と明日と私が主催の


勉強会なので、ばたばたしています。。。



なんと。。。。昨日、大きなミスを発見👀


現渡ししようと思ったら、現物がなくて、現渡できない?????


信用クロスのみをしていて、信用買いを


この銘柄のみ忘れていたようですΣ(゚д゚lll)ガーン




当然、信用売りの在庫のみなので。。。。


優待もらえませーーーーん。


金利払いました、、、、


しかも、しかもですよ。。。。


最近、日経、上がっていたので、、、この株も上がってしまい。。


なんと、含み損4万円越えでした。


200株やったし⤵



とりあえず、権利落ちで結構下がり、15725円の損失。


信用買いを忘れた銘柄は、セントラルスポーツでした。。。。





ラッキーなことに、立会外分売のインソースがあがってくれ、


1万円程の利益がでたので、少しはよかったですが。。。


ほんと、注意しなあかんと強く強く思ったのです(^_-)-☆




そうそう、9月優待で、制度信用に3つ突撃しました(^_-)-☆


8月で高級牛丼をいただく羽目になっても、懲りてません。。。


今回は、でも、制度正解でしたよ。



銘柄は、ANA 200株  逆日歩30円
    日本商業開発 逆日歩0円
    さくらインターネット  逆日歩0円



お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する