FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

9月優待整理中(途中経過)

おはようございます(*^▽^*)


9月優待の明日が最終日ということもあり、


楽天で取れるだけとって、あとは資金と相談という状態です。




資金と相談といっても、


何を減らすかというのも


ごちゃごちゃで。。。。。


まとめている最中です。


これが、結構、大変。。。。です。




週末クロス注文しているのは、こちら。。。




横浜冷凍 2874 東証
イエローハット 9882 東証
ベネッセホールディングス 9783 東証
NSD 9759 東証
AS-MEエステール 7872 東証
第一興商 7458 東証
東亜ディーケーケー 6848 東証
ホソカワミクロン 6277 東証
インテージホールディングス 4326 東証
ゼビオホールディングス 8281 東証
インテージホールディングス 4326 東証
アサンテ 6073 東証
平和不動産 8803 東証
亀田製菓 2220 東証
タナベ経営 9644 東証
日本管財 9728 東証
名糖産業 2207 東証
東祥 8920 東証
植木組 1867 東証
マツモトキヨシHLDGS 3088 東証
プリマハム 2281 東証
アズワン 7476 東証
丸一鋼管 5463 東証
南海電鉄 9044 東証



いらないものや、手数料がこれだけならと、とりあえず確保だけしました。


多分、今日は、皆さん選別に忙しいのでは???


私も、先ほど、取れなかった横浜冷凍 2874を確保しました。


でも、資金をみていないので。。。


どうなるかわかりません。。。


では、良い週末をお過ごし下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する