FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

大庄から選べる優待届きました

こんにちは(^^)

今日は、ポストに大庄から選べる優待のパンフが届いていました。

私は、個人的に大庄さんの優待とってもお気に入りです(o^^o)

私のお気に入り優待のひとつです。


今回も味付け数の子を選びます。

味がとっても美味しくたくさんの立派な数の子が箱に入っていて 今年のお正月は、大変重宝しました⤴︎

なので絶対欲しかった優待なんです。


ただなかなか一般信用でクロス出来ず、結局現物で所有し、少しプラスになって売りました。


昨年は、すぐに味付け数の子を申し込んだので

冷凍庫がいつっも、、、味付け数の子でかさばり、お正月まであったので、

今年は、優待申し込み締め切りが11月末なので

秋に申し込みしようかなあ、、、


今も、母のところです。

昨日は、高麗人参のドリンクにとろみつけて、ヨーグルトとプリンとたくさん食べてくれました。

嬉しい😂


いまは、ペンギンちゃんと一緒に寝ています。

早く、お粥でも食べれて退院できたらいいなぁと思っています。


今日も皆さまに幸あれ⤴︎⤴︎

あきらめたら終わり(๑・̑◡・̑๑)

×

非ログインユーザーとして返信する