FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ほっこりする優待が、届きました。クリエイトSDから選んだ優待。

こんばんは🌇


なんか残暑厳しいです( ̄∇ ̄)


届いている優待です。



癒やし系です。


少し変わったお品を選んで見ました^ ^


クリエイトSDホールディングスから届いた


ギフトカタログから選びました^ ^


こちら💁‍♀️








季節の野菜栽培セットです(o^^o)


糖度の高いいちごと、玉ねぎができる栽培セットです。


今、こういう土までセットにしてあるんですね。


玉ねぎから、芽が出てきました^ ^


これからの成長が、楽しみです(o^^o)



素敵なおやすみをお過ごしください^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する