FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

楽天エラーとウエル活、お得も出ているよ。

こんばんは。。


楽天、オンリーで信用クロスする予定だったので、


今日のシステムエラーは、どーーーーーっと疲れました(@_@)


でも、言ってもしかたないかと思いブログを書くことに。。。





今日は、ウエル活の日です(*^▽^*)


毎月、20日に〇をつけて、買いだめをする貴重な日(*^^)v


店内全てのものが、Tポイントで払うと33.3%引きです。


今日も、納豆から、いろいろ購入してきました。



合計9103円が、Tポイント払いで 6069円になりました⤴



Tポイントをどうして貯めるかということですが、、、


お得活動を頑張る。これしかありません。


私が、よく使うサイトは、げん玉とふぁんくるです。


別に他のサイトでも、大丈夫です(^_-)-☆




でも、頑張ると言っても、


持ち出しゼロのケーキを購入したり。。。


持ち出しゼロの外食を食べたり。。。


無理せずです。



楽天で疲れたので、スマホを見ていたら。。。。


ただのプレゼント発券👀


セブンイレブンのアプリで。




ちょっと、嬉しい(*^▽^*)





では、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する