FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

稲畑産業の結果と今日の目玉取得優待です。

こんばんは。。


今日は、稲畑産業を立会外トレードでクロスしました。


1000株申し込みして、100株の当選です。


もう一つの大和コンピューターは全力で申し込みましたが、、、


かすりもしませんでした。。。



今回の稲葉産業は、1717円で売却し8千円程のお小遣いになりました(*^▽^*)


ありがたかったです。



今年から、立会外分売をはじめたのですが、


なかなか成績良くてこれは、ありがたいです。⤴





今朝9がつ優待の、夢真が、カブコムにたくさんでていると


いう情報をきき1000株クロス出来ました(^_-)-☆


これ欲しかったんです。


9月優待も、あと残すところ明日と、明後日のみ。。。


もう、ほとんどクロス終了です。




流石に、毎日クロスは疲れますね。。。


クロスに集中していると、IPO申し込むのを忘れたり。。。


何をしているんでしょうね。。。


ほんと。。。どこか、抜けているんですよね。。。



では、


体重増加のため、今から泳ぎに行ってきます

×

非ログインユーザーとして返信する