FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ニトリでお買い物とほぼ日(3560)

ニトリで母のためにひんやり抱き枕ペンギンを買いました。
熱と喘息はおさまったけど、足が痛いといいます。
ずーっと寝たままだし点滴をしているので、、
痛いところもでてくるはず。。。
なので、抱くだけでひんやり気持ちいい抱き枕をもっていって
精神的にほっこりしてもらおうと思って。。。。
ニトリとユニクロはよく使います。
(庶民的な私(*^▽^*)
ニトリのひんやり枕カバーやひんやりタオルケットなどニトリだらけ。。。

今年のIPOのほぼ日(3560)のことも少し。。。
ほぼ日は、糸井重里氏が社長の会社です。
たまたまIPOのセカンダリーで所有していてあれよあれよと上がり、、、
まだ、100株だけ持っています。
先日ブログに書いたひふみ投信ことレオスキャピタルが大量保有したことがわかり
株価が跳ね上がった銘柄です。
少し前の記事です。


ほぼ日<3560.T>が急騰。2日終値比705円ストップ高の5670円まで買われ、上場日の3月17日に付けた上場来高値5480円を更新している。午前10時58分時点では、差し引き8000株の買い物。2日引け後、投資運用事業などを手掛けるレオス・キャピタルワークスが大量保有報告書を提出し、材料視された。 
  
 ほぼ日をなんでしつこく持っているかというと。。。
株主優待が出そうな感じで。。。。
出たら、おしゃれな手帳ほしいな。。。。
という思いでです。


今日もつたないブログよんでいただいてありがとうございます(^^)/







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。