FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

9月優待2銘柄追加クロス。やったー!

こんばんは。。


人間ドックの結果が返ってきて、、、


かかりつけの病院に。


精密検査をしなさいみたいな怖いことを書いていたので。。。。


怖がりの私は、病院に。



大丈夫ですよ。と言ってくれたので、安心しました。



でも、経過観察は、緑内障と子宮筋腫と、、


病気で持っているのは、頚椎ヘルニアと手根管症候群と耳鳴り。。。


なので、健康のためにスポーツクラブに通っているのは、そのためです。



今日は、優待を2銘がら購入しました(^_-)-☆


なんと、SBIでチムニーがとれたのです(*^▽^*)


ほんとに取れたのかなぁとまだ、疑心暗鬼です。



そして、引け成りでカブコムで、アドバンスクリエイトを。


Twitterで、きょうちゃん 株主優待一直線


とぼちぼちさんぼちぼちの株主優待


のつぶやきをみて。。。。いただくことが出来ました。


ありがとうございました。



これで、9月優待は、8銘柄ゲットです。


カブコム、GMO、SBIといろいろなところで、クロスしているので、


頭ついていけるか心配です(~_~;)



では、この辺で。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する