FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

立会外トレードインソースと持ち越しファイズの結果

こんにちは。


台風がやってきました。。。


今、少しマシになった感じです。。。



こわーーーーーい。。


臆病な私は、こういうの苦手です。。。




台風が近くにいるときは、トレードとか、何にもできませんでした。。


停電対策で、ごはん炊いたり、


懐中電灯や、ローソク、電池の用意したり。。


保冷剤を冷凍室にいれるだけいれたり。。。


スマホの充電したり、充電器を充電したり。。


あたふたしていました(*_*)


なんか、どっと疲れています⤵⤵



最近よく参加している分配の結果です。


インソース、100株のみ当たりました⤴


でも、なかなか期待値ほど上がらずまだ、持っています。



そして、昨日の、立会外分売のファイズですが、


400の内200持っていた分


100株のみ売却しました。(指値入れていて刺さりました)


これは、持ち越し正解でした。


100株で12000円程利益がでました。



調子いいやんかと思われるかと思いますが、、


それ以前に、昨日また、中国株損切50万以上したので。。。。


何しているのかです⤵



ぼちぼち楽しみながらしていきます(#^^#)

×

非ログインユーザーとして返信する