FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

8月資産状況

こんばんは。。


8月も、終わり9月になりました。。。


はゃっ(=_=)


もう、あと4か月で、年末です。。。
そんなこんなで、ポートフォリオの見直しと税金対策を始めだしました。




8月末の資産状況です。


8月は、日本株の入れ替えと、年末にむけて、アメリカ株を買い増ししました。


前月比、100%
年初来 104,3%です。
(マネーフォワードのトータルになります。)



今年の、目標の資産にまだまだです。


なので、かなり、現金化をしたので、


年末上がることを見込んで、アメリカ株を少しづつ、買い増ししています。



また、配当金も欲しいので、最近リートも少しづつ、


購入しています。



失敗ばかりの私ですが、立会外分売は、損切したことなく、


すべて、プラスで売れています。


これは、始めめてよかったかな。。


ただ、その日の成り行きでは、売っていません。。。


マイナスなら、上がるまで持っています( 一一)



よい週末をお過ごしください(*^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する