FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

8月優待取得一覧と感想

こんばんは。。


8月権利取りお疲れ様でした。


欲しい銘柄は、なかなか取れず、という感じの8月でした。


このブログを書き終わったら、現渡ししないと(^_-)-☆



8月取得一覧


20日


1、西松屋     2名義
2、ライトオン   2名義
3、平和堂


4、スタジオアリス 2名義
5、サンヨー名古屋 2名義
6、フェリシモ
7、ワッツ
8、日本BS    2名義
9、フジ
10、ユナイテッドスーパー 2名義
11、コメダ
12、エコス
13、明光ネット
14、イオン
15、サイゼリヤ   2名義
16、ミニストップ  
17、ヤマトインターナショナル
18、ヤマザワ
19、大庄  (現物) 2名義
20、コシダカ (現物) 2名義
21、進和
22、近鉄
23、セントラル警
24、ジンズ
25、ケーヨー
26、ディップ
27、高島屋
28、タキヒョー
29、ビックカメラ
30、島忠




制度クロス 


31、吉野家   2名義
32、クリエイト
33、Jフロント 2名義


33銘柄 44個


年累計 355個になりました。


制度は、逆日歩3日でどうしようかと悩みましたが、、、
突撃しました。


最大逆日歩が、クリエイトの場合、3360円だったので、
3000円のお食事券で、なんとか。。。


吉野家は、貸借残をみて、突撃しましたが。。。
どうかな?????


失敗も、たくさん、、一般信用でクリックしたつもりが、


楽天で、残ありで、でていたので、クリックしたつもりが、、、、


制度になっていて、、、、ちーーーーーん(ノД`)・゜・。でした。


どんくさい私は、争奪戦には、さっぱりで。。。


ハンディキャップが欲しいです(^^)/



また、要らんものまで、取ってしまったかも⤵⤵


まぁ、取得費用と一応にらめっこしているので。。。これでも。。。です。



明日から、少しゆっくりできますね。


楽天の争奪戦がはじまるまで、私の場合は、休憩モードになります(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する