FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

8月優待争奪戦結果と、立会外分売参加。

こんばんは。。


楽天争奪戦とSBI争奪戦で、最後のチャレンジでした。。


しつこく、サイゼリアをあと400株ねらってみるも、、、、


チ―ン。。。


とれるわけないか????
でも、挑戦しました。


結局、今回は、吉野家難民になってしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
いつも、2名義余裕で確保しているんですが。。。。


当然、率の良いコジマもとれていません⤵⤵
リンガーハットも。。。。。ない、とれていない。。。


制度、現物など、慎重に様子をみて考えていいかなと思っています。



今朝は、立会外分売に、参加しました。
4社に申し込んで、100株ゲット。


タイセイ調子よくラッキーでした。
税引き前で12000円ほど、お小遣いがいただけました。


その前の日の、エヌリンクス、まだ、持っていますよ。。。
200株も。。。。。


れもんちゃんなんか、2社に申し込んで、100%配分きて、
怒っていました😠
いつも、配分ないのにって。。。。


いい時も、あれば、在庫増えるときもあるので、わかりませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する