FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

エムグラムで、性格診断と明日の立会外分売は。。

こんばんは!


台風が来るから、飛びそうなものを避難です。


我が家と、母のお家と。。。


父が大事にしていた、タヌキの置き物達も避難。


台風で、どちらの地域も何も無ければと思います。



昨日の暑さは、異常。。。


大阪堺で40度越えだったというニュースをきき


今回の台風の後に、また、フェーン現象で暑さが⤴


なんか、身体がついていきません⤵⤵




明日の立会外分売のエヌリンクスは4社で参加予定です。


当たったら、しばらくホールドしてもいいような感じでの参加です。




以前、エムグラムで、性格診断をしたのですが、2年近くたっているのと、


メールが来ていたので、試してみました。


結構当たっているような。。。


8つの性格を出してくれます。


前回は、愛犬を亡くして凹んでいるときだったので。。。


今回とは、全く違う結果が。。


良かったら、是非。。。


×

非ログインユーザーとして返信する