FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

楽天争奪戦とマクニカ富士の桃がこない。。。

こんばんは!


今日は、お仕事で新大阪に。。。
やっぱり、あつーーーーーい。。。。。。。


乗り換えの、ホームが暑いです( 一一)




マクニカ富士の桃を選んだけど。。。。


待てども、待てども。。。。


届かない。。。


これは、もう、連絡して調べてもらうしかない。。。
と思い、カタログを再度確認したら。。。。


がーーーんΣ(゚д゚lll)ガーン


なんと、ギフトカタログの中に、ハガキがありました(~_~;)


そうです。


私の投函わすれ。。。。


締め切りが11月30日までだったので、他の物をチョイスします。


当然は、桃は締め切り過ぎてました。。。。。




今日の楽天争奪戦は、コジマ狙いでいきましたが、、、


当然、私は、無理でした(ノД`)・゜・。


れもんちゃんも、コジマ。


ふたりともだめでした。。。


でも、れもんちゃんは、サイゼリヤを1000株ゲットしていて。。。


羨ましいかぎり。。。


きっと、サイゼはふたりとも自分で売るから、こちらには、まわってきません⤵


あ―――私は、サイゼもまだ。。。。


明日に、期待しよ⤴しよ⤴

×

非ログインユーザーとして返信する