FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

店頭口座開設と1個買い戻し

今日は、まだ、いつものスポーツクラブがお休みのため、


少し離れた県営プールに夜な夜な行ってきました。


2時間800円。


リーズナブルな価格です。


なので、泳ぎ疲れて(´ぅω・`)ネムイ状態。。。



話変わって


東海東京でずーーーーーーっと、口座を持っていたんだけど。。。


ネット口座は、ほんと、IPOをかすりもせず。


口座を閉めようかと。。。



閉めるなら、店頭に変えてみても、と思い


最後に店頭申し込みをすることにしました。


これで、IPO1個ぐらい当たるかな???




そして、、、、


さきほど、1度売却した、FBを買い戻しました。


これから日本株、中国株の比重を下げて、アメリカ株を増やしていくつもりです。


(ずーーーーーーっと、行っています(*^▽^*)


これでも、かなり日本株は、減ったんですけどね。





かなり、、、眠く、思考回路まわらないので。。。。


この辺で。。。。。おやすみなさい。。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する