FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

猛暑の中、オフ会に参加させていただきました

こんばんは!


ぼちぼちさんが、大阪に来られるということで


天王寺でオフ会に参加させていただきました(*^▽^*)


猛暑ということで、


出かけるなんて、死んでしまうかも((笑)


とおもいつつ。。。。。




幹事さんが選んだ、お店は、


駅近で、掘り炬燵式のお部屋で、足も楽で、、、


個室で、優待が使えて、とっても良かったです。


個室で8人だったので、みんなで話せました。



やっぱり、個室だと、声がこもるから、ぼちぼち先生の話が


みんなに聞こえるんですよね。。。


脚も正座だときついけど。。。



一言でいうと、ボチボチセミナーを受けた感じです(*^▽^*)


むっちゃ、勉強になりました。(初心者なんで)


むっちゃ、楽しかったです。


こういう、オフ会は、これで、3回目ですが。。。


ブログやっていてよかった(*^▽^*)です。



お料理は、こんな感じ。。。







その他にもいろいろありました。


贔屓屋は、初めてだったんですが、、、


なかなか良かったです。


詳しくは、ぼちぼちさん、ふみこさんふみこさんがアップしています(^_-)-☆






×

非ログインユーザーとして返信する