FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

かっぱ寿しに行って来ました^ ^

こんばんは🌇


今日も暑かったです( ̄▽ ̄)


リビング&ダイニングのクーラーが、壊れつつあったので、買い替えました^ ^


予定外の出費です( ̄▽ ̄)



先日、れもんちゃんと一緒に、カッパ寿しに行って来ました^ ^








最近のかっぱ寿しは、いいものもあって、

なんとなく、支払いが、アップしているわが家です。


戦略が、上手。


なかなか美味しかったです。


一幻のえびラーメンも、スープが、えびえびしていて

なかなかでした。


支払いは、コロワイドの優待で。

ご馳走さまでした(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する