FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

これは、美味しい。みちのく銀行からの優待

こんばんは🌆


今日も、暑かったですね( ̄▽ ̄)


そんな暑い日に、クーラーをきかして、


みちのく銀行から、いただいた、和牛で


しゃぶしゃぶをいただきました^ ^



ギフトカタログから、選んだお品は、こちら💁‍♀️




感想は、星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️です。


美味しい(o^^o)


お肉が、柔らかくて、脂も、ちょうど良くて、


冷凍なのに、本当に良いお肉でした(o^^o)


口のうるさい、れもんちゃんも、


来年も、これがいいと言ってました^ ^


ご馳走さまでした(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する