FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

今日は、損切をしました(´;ω;`)ウッ…

今日も暑かったですね。。。


3連休は、熱中症に注意喚起がでるほど



暑いとか、、、、、(´Д`)ハァ…


暑さに弱いので、夏は苦手です⤵




今日は、損切を何個かしました。


ほんと、いい株は、全体が悪くなっても、
そんなに下がらないけど。。。


私のいまいち株は、滝のように⤵



☆DDホールディングス (3073)


買ったタイミングが悪かった(´;ω;`)ウッ…
ほんと、かなりマイナスです⤵
もっと、早く、損切すべきでした。。。。。



☆DMG森精機 (6141)


こちらも、、、、
株主総会に行きたくて、購入。。。
どんどん下がる。下がっても、しつこく持つ。
それが、裏目に。。。。



☆夢展望 (3185)
☆SDエンターテイメント (4650)


優待狙いで購入。
こちらも、かなり、かなりマイナスです。



☆GMB (7214) 


株主総会に行きたくて、購入。
総会に参加して、これは、売ろうと思いました。
データー改ざんは、好ましくないです。



まだ、まだ、マイナスひどいのもありますが、
もう少し、様子見ようかと。。。。


早めの、損切は必要でした(反省)((´;ω;`)ウッ…

×

非ログインユーザーとして返信する