FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

今日は、セブンイレブンの日。むっちゃお得ですよ^ ^

こんばんは🌇


先程、セブンイレブンに行って来ました^ ^


から揚げ棒と、振り込みをナナコで支払うために。



気がつけば、今日は、7 11の日。

700円以上買うと、

あとから300マイルもらえるって(o^^o)


これって、ギリギリ700円買うと、43パーセント引き?


こちら





私が買ったものは、こちら💁‍♀️



何でかと言うと、今、十六茶を買うと、

サイダー🥤1本もらえます^ ^


一本につき1本。




何にも、商品のところに記載ないから、

ちょっと心配しながら、レジに。


レシートにだーっと、引き換えクーポンが

出てきました^ ^


いま一六茶は、さらに22円引きでした


お支払いは、優待でいただいた、クオカードで。


散歩がてら、夕涼みに是非行ってください。

×

非ログインユーザーとして返信する