FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

金曜は、ポンタの日。Dカードポイントでいっぱいただ様です^_^

金曜日は、ポンタの日。

最近、ポイントの商品がないお店があったりで1番近いローソンは、初日は、全くない。

なので、少し遠いLAWSONまで車で出かけます。

まだ、咳喘息がひどいので本当は、お家にいる方がいいのは、わかっているけどポンタは、わたしの楽しみのひとつ(^.^)

近畿地方は、ここ1週間ほどPM2.5が飛んで来ていて気管支の病氣を持っている人は、なるべく外出しないようにと。

なのでマスクをして出かけました。

れもんちゃんの、意向をきいてラーメンとヨーグルトドリンク、アイスをゲット。

ほとんどがれもんちゃん用です。

親ばかだから、仕方ないね。

人のためだから、わざわざLAWSONまで行くのかもしれません。

今日もこちらの写真のものは、ポイント利用で0円です


今は、おばあちゃんの病院。最近は、おばあちゃんが寝て落ちついているときに書き書きしています。

おばあちゃんといっても、わたしの育ての母親のことで昨日とか一昨日は、母がと書いてました。

同じ人です。

すこーーしずつ喘息もましになって来ているのでほんと嬉しいです。😊

喘息は、ほんとかわいそうですから、、、


×

非ログインユーザーとして返信する