FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

正栄食品工業(4月 100株優待)の優待です。

こんばんは!


今日も、持ち株は、下がっています⤵


昨日も、一昨日も。。。。。


どうしようもないですね。


こういう時は、仕方ないと待ちの体制です。


そうそう、正栄食品工業(4月 100株優待)の優待が届いています。


こちら。。。





ここの、ナッツ、私の好みでパクパク食べています(#^^#)


来年も、欲しい優待のひとつになりました(^^)/



最近、運動ができていないので、


今から、プールにウオーキングに行ってきます。


まだ、手が治りきっていないので、泳ぐのはお預けです。


では、このへんで。。


良い週末をお過ごしください(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する