FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

めぶきフィナンシャルグループからの優待パンフ

こんばんは!
優待いろいろ届いています。


その中で、めぶきフィナンシャルグループからの
優待パンフレットです。


初取得です。


常陽銀行と足利ホールディングスが、
経営統合して、
めぶきフィナンシャルグループが
出来上がりました。


なかなかいただきたいものが、たくさんあって
悩んでしまっています( 一一)


これも、あれも欲しい。。。。。。


銀行の優待は、ほんと、粒ぞろいですね。
青森銀行といい、こちらのめぶきもなかなかのものです。


こんな感じ。







餃子もいろいろあって、、、すごいです。


7月末までなので、ゆっくり選びたいと思います。


今日は、大雨でした。
そんな中、ウエル活を楽しんできました(^_-)-☆


ポン活、ウエル活、私の持ち株が悪い時は、息抜きになります。

×

非ログインユーザーとして返信する