FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

必ず痩せる糖質制限ダイエット

今日は、優待とか関係ない糖質制限ダイエットに関するお話です。

隣の町でアンチエイジングの講師をしていて、糖質制限のお話を簡単にしていたのですが、、、

実際一か月試してみてこれは、本当に痩せるダイエットだと確信しました。

今のところ、約1カ月試してみましたが3.2キロほど体重は減りプラスお腹周りも確実に引き締まっているのです

糖質制限をしようと思ったのは、お正月を過ぎて

2キロ以上太ったからです。

そして、フリーパパさんのブログに糖質制限をして

5キロ痩せたとか書いてあったので

そしてそしてです。そのブログにちゃんと2冊の本もご紹介していただいていて、私は、その2冊を買い読んでいるという事なんです。


なかなか買うのは、1番なくらい早いんですが、ぽいと置いていて、やっと読み始めました。

こちらの炭水化物が人類を滅ぼすは、無茶苦茶いい⤴︎⤴︎

まだ、半分ぐらいなんですが、これ読み始めて

晩御飯のお米を食べるのをやめました^_^

痩せたい方には、必読です。

×

非ログインユーザーとして返信する