FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

イチネンホールディングス株主総会と雑事

おはようございます(*^▽^*)
今日も、梅雨の合間の☀ですね。


朝から、洗濯を2回まわしました。


母が家を出てから、もう2年です。
入院→老健施設→入院と。。


今の病院に入院してから、1年が過ぎました。
以前は、毎日、
母の病院先に行っていましたが、


ここ最近、私が病気になってから、週4回になりました。
そんな、生活を送っています。


イチネンホールディングスの株主総会に、
6月15日に行ってきました。


場所は、ホテル日航大阪。


総会場とは、別の階に休憩スペースがあり、
社員の対応も良く、お土産も豪華でした(*^▽^*)


お土産は、先渡しです。





これだけ、お客様(株主)の満足を与えてくれる会社は、
なかなかありません。


お客様の満足度=セールス
伸びていってほしい企業だと思いました⤴


いちねんで、いちばんの毎日を。

×

非ログインユーザーとして返信する