FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

タキヒョーとローランドディージーからの優待

おはようございます😃


たった今、タキヒヨーとローランドディージーから選んだ優待が届きました^ ^


2月優待タキヒヨーは、
魔法の撚糸 オーガニックコットンタオル二枚です。


こちら💁‍♀️




触ってみましたが、うーんわかりません🧐
今治タオルなど、良質なタオルと同じ感じです。


初取得でしたが、我が家には、ちょっと来年は、いいかな…


もう一つのローランドディージーは、
6月末までに申し込みしないとならない優待でした。
選んだのは、こちら💁‍♀️





なかなか美味しそうな、お菓子の詰め合わせです(o^^o)


ぼちぼちさんのぼちぼちの株主優待のブログをみて
こちらに(^_-)-☆


私は、やっぱりタオルより美味しいお菓子が好みです(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する