FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

楽天争奪戦と6月取得優待。

こんばんは!


楽天争奪戦、今日から、始まりましたね(^^)/


当然、18時半からパソコンの前に。。。
在庫を確認して、どれから攻めようかと。。。


多分人気が集中するのは、
すかいらーく、
ウィルプラス、
keeper技研


このあたりかと思い、一番欲しいのを外して、、
ウィルプラスに。。


そのあといろいろとって
こんな感じになりました。



カナレ電気 5819   200
千趣会 8165   500
日本マクドナルドHLDG 2702   500
立川ブラインド 7989   100
メディアスホールディングス 3154  100
ムゲンエステート  3299  100
ウイルプラスHLDGS  3538   100


在庫がたくさんあるマクドと千趣会は、
いったん キャンセルしようかなと思っています。


現物で、すかいらーくとラックランドは持っているので。。


ずーーーーっと、すかいらーくは持っています。
売りたくても、ずーーーっと、マイナスで。。。
まだ、含み損です(>_<)


鈴木は、これは、絶対欲しい優待でしたので、
かなり、かなり前にカブドットコムでクロスをしました。
昨年の鈴木の優待です(*^▽^*)


絶品ですね


×

非ログインユーザーとして返信する