FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

IPOライトアップ結果とお得。

こんばんは!


勉強会も終わり。。。┐(´д`)┌ヤレヤレです。
ほんと、疲れた⤵⤵


SBI主幹事のIPOライトアップの抽選結果がでました。


当選と言いたいところですが、、、
落選の2文字が⤵


なかなか厳しいです⤵⤵


松井とマネックスも厳しいだろうな。
主幹事がだめなら、当たる気が全くしません。



そうそう、楽天とミスドでドーナッツがもらえます。


いつも、エントリーは、必ずしているのですが、、、
ミスドが遠いから、、、
エントリーのみに終わってしまうことが多いです。
今回は行きたいな(*^▽^*)


こちら。。。




では今から、気分転換にプールで、ウオーキングしてきます。


ほんとは、泳ぎたいのですが、、、
また、手根管症候群が出てきて、手が使えません⤵⤵


サウナとマッサージ機もついでに(*^▽^*)
お疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する