FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

美味しいさつま揚げをいただきまし

昨日、お客さまから美味しいさつま揚げとかるかんをいただきました。

鹿児島出身のお客様なので、わざわざお取り寄せされ、私にくださいました。

なので、さつま揚げも美味しいところのを取り寄せされたので、ほんとこれが美味しい^_^

当然、れもんちゃんと取り合いです。

れもんちゃんも、ここの美味しいなぁ〜、美味しいからすぐなくなるでと言ってました。

れもんちゃんの命名は、前にふれましたが、子どものくせに子どものときから、これは、ちょっとみりんが足らんなとかうんちくを言っているのを聞いたゲストさんが、十分これでも美味しいのに、、、

まるでこち亀のれもんちゃんみたい、と言ったことからです。

あまりに、美味しかったので記録と是非シェアしたいと思いアップしました。なので、半分ぐらい食べた後です。


今日も、いま病院です。

私も咳喘息がでてきて、今日は、お昼前に病院に。

私も、吸入とステロイドを。

母は、喘息でぜいぜいしているからしんどそうでかわいそうです。


糖質制限ダイエットは、今日で1カ月になりました。

体重は、3.2キロマイナスです。

最近は、夜のみお米を食べないようにしています。

×

非ログインユーザーとして返信する