FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

コシダカからの選んだ優待。

こんにちは^ ^


昨日総資産状況が、年初来高値を更新しました

という記事を書きましたが、

あっさり、本日

またのもくやみです( ̄∇ ̄)


アメリカ🇺🇸株、

私が持っているアマゾン、FB、グーグルなど

すべて下げましたから。


そりゃあ、株式は、上がったり、

下がったり、するものですものね。


まぁ、そんなこんなで、一喜一憂せずに、

年末に、昨年末より、

増えていたらいいなぁ(o^^o)

と思っています。


そうそう、コシダカのギフトカタログをやっと

送りました^ ^


届いたお品は、こちら💁‍♀️


餃子です^ ^





博多餃子を選んだのですが、

うーん、なんか皮が厚い。


私、博多餃子は、好きなんですが、

ここのは、ちょっとだけ好みとは、違うかなという感じです。


冷凍の味の素の餃子や、冷凍の王将の餃子の方が好みです。


たとえが、貧弱かも。


ごちそう様でした。


明日は、AFPの単位取得のセミナーです。

4時間も、聞いていないとなりません( ̄∇ ̄)


しかも、倫理。


良い週末をお過ごしください(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する