FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

私が欲しかった5月優待は、、、

こんばんは。


5月優待を クロスをすべて完了しました。
明日は、外出予定なので、、、
これで、完了です。



5月優待で、欲しかったには、


☆大黒天物産の優待のピーオーネ。


昨年、取得して美味しかったので。。。(*^▽^*)



☆コスモス薬品の5千円の優待券。



☆サカタのタネの球根とお米です。
50個もチューリップの球根をいただいて、
ほんと、良かった⤴⤴⤴


咲いたチューリップを寝たきりで、入院中の母に持っていき、
見せてあげることが、出来て。。。
ほんと、良かった⤴⤴⤴


病院は、季節感もなく、チューリップは、同室の患者さんにも
ほんと、喜んでもらえたので。。。


なので、今年も球根をいただいて、植えようと決意。
ことしは、300株をクロス中です(^_-)-☆


れもんちゃんにも、協力してもらって、レモンちゃん名義で100株。
また、お米があれば、いいなぁと思って。


優待は、届く時が嬉しいです。


お届け物で、ピンポーンと。。。なるときと、、
郵便受けにどさーっと、封筒が入っているのは、たまらなく嬉しい⤴

×

非ログインユーザーとして返信する