FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

寿スピリッツからの優待デス

こんばんは。


楽天争奪戦で、オオバを狙ってみるも。。。。
やっぱり、無理でしたΣ(゚д゚lll)ガーン。


楽天でいいやと思っていましたが、、キャンドゥもとれず。。。


楽天を利用する人が多くなってきて、、


やっぱり、カブコムとの併用が必要かなぁと
思うこの頃です。


そうそう、、、
3月優待早くも届きました(^_-)-☆


寿スピリッツからの優待です。
写真は、こちら。。。。



100株クロスでしたので、、お菓子の詰め合わせ3品ですね。。。
昨年と中身が違います。




昨年のはこちら。。。
2名義取っていました。




ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する