FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

5月権利日 小津産業の株主優待

5月権利日の小津産業の株主優待です。

昨年、いただきました。

こちら、通販でも販売していてかなり、高級なお品。

日常使いでは、ほんともったいぐらいです。

もったいないから、少し使ってずーっと置いていたので今使用しています。

トイレットペーパーなんて透かしの柄が入っているんですよ。

高級感ありありです。

今、こういう高級感のあるティッシュなど売れていて、高級クラブなどでさっと出すのにいいんですって。

一度試しにもらってみてもいいかも。

私は、昨年もらったので、今年は、うーん、どっちでもいいかなという感じです。

今また、病院です。

昨日は、喘息も落ち着いて脈拍も60台まで下がって喜んで帰れたのに、、、

今朝またひどい喘息が出たようです。

朝方に喘息は、でるからね。

出たり、出なかったりするのが喘息のようです。

なので、油断は、禁物やな😢

今日は、お昼ギリギリに私も咳がでるので病院に。

軽い風邪で、もし5日間で薬を服用して治らなかったら咳喘息で吸入しますって。

去年も、母の入院と愛犬の死が重なり、咳喘息になりました。

ストレスは、今は、仕方ない。

一応自営なので、業務委託している会社には連絡。

15時から病院に付き添うことを。

正社員をやめて良かったとこういうときに、思います。

営業だったので締め切りとノルマに追われていたので。

終わりがないからね。

昨日は、母がうとうとしている時に、健康管理士のほすぴを仕上げたし、いまは、糖質の本を読んでいます。

スキマ時間を上手く活用して前向きな人生を送らないとと思っています。

でも弱い私ですが、、、

×

非ログインユーザーとして返信する