FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

これは、お得(^_-)-☆、はるやまからの優待を使用

こんばんは。
もうすでに、、、、眠い (´ぅω・`)ネムイ


はるやまの優待期限が、近づいてきたので、重い腰をあげて、
はるやまに。。。


8分袖のブラウスを1枚いただきました。
こちら。。。




5184円のブラウスがゼロ円に。。。。




はるやまの優待は、初めて、取得しましたが。。。。
使用してみて、、、ほんと、、、お得ですね(*^▽^*)


6千円までの、ネクタイまたは、ワイシャツ、ブラウスが、1枚
好きなものがもらえます。。。
あと、15%Offの券が2枚。


この、15%Offの券も結構使えるんですよね。
店頭の、赤札にも利用でき、さらに、、さらに、、、安くなるんです。


はるやまは、
はるやまホールディングス (7416)といい、11万弱で取得できます。  


3月優待で、今年も、取得しました。
いいブラウスをまた、いただきたいです(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する