FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ニトリ、しまむらからの優待。

こんばんわ(*^▽^*)
しまむら、ニトリから優待が届きました。


しまむら、ニトリは2月優待です。
そろそろ、2月優待が届きだしたのでこれから楽しみです。


しまむらから2千円分の金券です。




私は100株なので、2千円分になります。




もう一つは、ニトリから、10パーセントオフの優待券5枚です。



昨年ニトリは、全部金券ショップに売却してしまいました。
ニトリは、大好きなお店ですが、、、、


そんなに高額品をつかわないかな。。。。
いつも、1万円未満、
うーーーーーんというより2000円未満のものばかりなので。。。

×

非ログインユーザーとして返信する