FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

私のお気に入り優待③

昨年いただいた3月の新晃工業からの株主優待で、私が選んだのは、北海道羊蹄山コーヒーゼリーです。

このコーヒーゼリー、美味し〜くって美味しくって

絶対来年ももらいたいと思ったお品なんです。

今年は、れもんちゃんもいるので2名義でゲットしました。

新晃工業は、カタログギフトなので今年は、あるかな?


今、母の病院です。

喘息も出て来て昨日とは、うってかわって、、、

気持ち凹みます。

母も頑張っているから私も泣いていないで頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する