FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

IPO抽選結果と我慢の限界損切です。

こんばんは。
今日も、持ち株はさらに。。。さらに。。。
マイナスでした。。。Σ(゚д゚lll)ガーン


勘弁してよ、、、と思っています。


そんな日にIPOの抽選結果です。


ベストワンドットコム(6577)とアイペット損害保険(7323)の結果です。


当然ながら、、、落選、、、です。
明日の大和にかけるかですね。


ちなみに、最悪な日に当選品が2つも・・・(*^▽^*)


吉高由里子とババ抜きで勝って、トリスハイボールいただきました(^_-)-☆
Twitterです。



ラインでサントリーから、ペプシJコーラ当たりました。


でも、セブンイレブンにまだ、なくて、、、、
違うセブンイレブンに行ってもらってきたいと思います。



まぁ、下がるときは⤵しかたない。。。。。
そう思ってみるものも、、、、


我慢の限界で、日本リビング損切しました。。。


ストレス発散は、ポン活で。。



そして、、、ストレス発散とリハビリかねて、少し泳いできます。。
ではまた。。。

×

非ログインユーザーとして返信する