FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

日本管財から選んだ優待です。

こんばんは。
今日は、入院している母に桜を持って病室に。。。
桜が咲くまで、もつかなという状態でしたが、、、
無事に桜をみせてあげることが出来て、良かったです(*^▽^*)


もう、ほとんど寝ていることが多い母ですが、、、
あとどれくらい一緒にいれるかわからないので、、、
一緒にいれる時間を楽しんでいます。


楽天証券一日信用の売りをしてしまい、強制執行され
手数料が1%かかってしまったという記事の訂正です。


一日信用で売りを強制執行された場合の手数料は、
30万以上3726円でした。


ただ、信用売りでしたので、特別空売り料がかかり、
手数料と特別空売り料で9400円もとられてしまいました。((´;ω;`)ウッ…


今後のこともあるので、楽天証券に電話して教えていただきました。


今日、届いた日本管財から、選んだ優待です。
鎌倉煮込みハンバーグです。


9月優待でいただいた優待ですが、、、、
冷凍室や、他の在庫の兼ね合いで、ゆっくり注文しました。
最近、賞味期限に追われているようで。。。。
なんか、しんどいです。(+o+)


写真はこちら。。。。



早速、今日の晩御飯のおかずにいただきました。
次も、これを選ぶかと言えば、、、、微妙です。


普通に美味しいですが、ソースを自分ちの味にして食べれば、
もっと好みかも。。。。。
鍋に入れ、ソースを作り直し
煮込みハンバーグにするという手間をかければ、、、ですね(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する