FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

楽天証券で最後の悪あがき。クロス追加しました。

こんばんはー。
最近は、株価がパッとしなかったから、、、全く見る気がおこりませんでした。
現実逃避ではなく、、仕方ないから、、、少し冬眠しようかなと。。。
。。。。でも、日経が少しでも上がって良かったです。


それより、昨日楽天証券で、たくさんクロスをしたので、
現引きの処理に追われていました。。。。
なかなか、クロスも大変です。


少しでも、コストを抑えようと、信用1日買いから、現引き。
ほんと、面倒くさいです。
この、面倒くさいことをするから、少しでも、お得に購入できるんですよね。


いつも、ぼけているから、リストを作成し、確認作業を今までしていました。
楽天で今日も、クロスをしたけど、、、
お金が足りるかという感じです。(>_<)


追加購入は、
常盤興産、伊予銀行、日産東京販売、芙蓉総合リース、中村屋、サックスバーホールディング、三越伊勢丹、大和証券です。


土日にも、(休みの日ですよ)仕事メールが部長からくるぐらい。。。
はっぱかけられています。
お仕事も、忙しい.。。。。。(+o+)


明日の制度も少し考えようかなと思っています


3月の優待は、ほんとたくさんあるので、嬉しい反面たいへんですね。
あと少し、頑張りましょう(*^▽^*)




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。