FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

クロス現状とすかいらーくからの優待

こんにちは。
アメリカが、下がれば、日本もさがる⤵


昨日の夜も、アメリカ株が下がったので、、、
またまた、持ち株がさがりそう。。。。。。。。


アメリカ株と、中国株、日本株。。。。を持っています。。。
100円から、95円設もでていて、、株価×為替なので、
きついなぁと。。。。


3月優待取りも、もう、終わりなので、クロスをたくさんしちゃいました。
金曜日は、私の大好きなチムニーがとれて グッグッグッ(*^▽^*)
フリューも、タチエスもとれました。
すべて、楽天証券です。


今日も、休みなので何個かとりました。
クロスは、今のところ71個です。
見落としがないか、確認して、月曜の夜最終クロス。
大きい金額のものは、月曜日の夜に。。。
在庫あるかなぁ。。。。


余裕があれば、制度クロスもと思っています。


すかいらーくから、優待券47000円分が届いています。
もう、暖かくなってきたので、しゃぶしゃぶは、どうかわかりませんが、、、


しゃぶ葉がお気に入りです。
スープは、柚子塩のみでほとんど食べます。
野菜は、細切り野菜のみ。
その野菜を豚でくるんでいただきます。


この食べ方は、近くにあるしゃぶしゃぶの人気店で、教えてもらいました。
細切り野菜を豚でまいて食べる鍋。
むっちや、斬新でした。
ほんと、美味しく。


なので、この辺の方は、しゃぶ葉でも、細切り野菜しか、美味しいのないなと
言ってられました。
好みはあるかと思いますが、良かったらお試しください(^_-)-☆


×

非ログインユーザーとして返信する