FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

優待で、車の1年点検行ってきました。

こんばんはー。
今日は、車の一年点検に行ってきました。


オートバックスの金券が来年末までなので、、、、
使いたい、使わないと。。。。。。と思って、、、、


ディラーのおススメを断り、オートバックスに。
前の車は、サポートプランに入っていたので、
オートバックスは、超ひさしぶりでした。


今の車は、中古車なので、半年点検もいらないし、、
購入時に、タイヤも新品に交換してくれ、車検も完了状態であったので。。。


1年点検の費用 8640円、オイル交換 4858円
すべて、優待で支払いました(^_-)-☆


まだ、余っているので、次のオイル交換に使いたいと思います。


優待で、今まで、口にしなかった物や、行ったことがないお店や、
ブロ友さんとの交流など、どんどん世界が広がって
優待を始めてよかったなぁと、思っています。


ブログも始めたり、最近Twitterも少しデビューしました。
今後とも、( `・∀・´)ノヨロシクお願いいたします


×

非ログインユーザーとして返信する